プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GRL(服のサイト)の注文をキャンセルしたくてメールを送ったらこれが届いたんですけど、これってもうキャンセル完了なんですか?

「GRL(服のサイト)の注文をキャンセルし」の質問画像

A 回答 (4件)

今回は特別対応としてキャンセルした。



ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

という事は再び注文してもこちらの商品は届きませんか?(T_T)
そこが心配で、、、

お礼日時:2019/06/03 12:16

> 初めてです!



えっと、なぜわざわざ初めてであることを強調して言われてるのかわからないのですが。

①前回の注文はキャンセル。
②再注文は別扱い。

これで納得できないのでしょうか?


ショップ側としては、
何度も一方的なキャンセルされてれば無駄な処理(手続き)が生じて、
迷惑客と判断して注文を受けても拒否したいと思うのは当然でしょ?

何もあなたが迷惑客だとも、何回もやってるんだろうとも言ってるわけじゃありませんよ?
他の方からの回答も同様で、何回もするなと説教してるわけでもありません。

回答の意図を上手く読み取れなかったでしょうか。
    • good
    • 10

こんにちは



そうです。
今回はキャンセルしました。
多分、初回だからだと思います。

次は、キャンセルできません(しません)ということです。

手配が澄んだ段階というと出荷してしまった、梱包してしまった
でもキャンセルするけれど、手間賃をとりますが1800円ということです。


同じものを頼んでも届きますが
何故、キャンセルしたのでしょうか?

何度も同じことはしないほうがいいと思います


きっと、この通販を利用する人は
キャンセルが多いので苦肉の策だと思います。

こういうのは注文が入ったデータをはきだして
倉庫がそのデータに基づいて作業していくので
そこに入ってしまうととめるのが
困難になります。

でも、データがはきだされる前だとデータで消すことが
出来るので今回はそれだったのだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ高い送料払うより
送料無料の時に注文した方がいいと思ったので発送予定日まで余裕があったためキャンセル致しました。

何度も同じことはしない方がいいと思いますよ って 前の回答でも言ってますが 初めてです。
何度もしようなんて思ってません。

お礼日時:2019/06/03 14:51

前回の注文はキャンセル。



再注文は別扱い。

何度も一方的なキャンセルしてれば注文拒否もありえるかもしれないけど。
そうじゃないなら、普通に処理されるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めてです!

お礼日時:2019/06/03 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!