dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャストサイズのピーコートが欲しいのですが、探してもなかなか見つかりません。

というのも、私がちょっと大きめで(^_^;)、LとXLの中間くらいのサイズだからなんです。Lサイズもメーカーによっては入らないことはないんですが、たいていが袖が短いかボタンをすると窮屈そうに見えてしまうらしく(私はこれでいいと思うのですが)、XLだと自分の思っているジャストサイズとはちょっと違うなぁ…という感じです。

このような私ですが、ちょうどいいようなピーコートを扱っていて、安っぽくなく、またどこで買ったものか分からないような(なのでユニクロはパスでお願いします)メーカーはないでしょうか?

私は浜松近郊に住んでいるので、浜松か、実家が名古屋なので名古屋にあるお店、あるいはクレジットカードなしで買える通販だと嬉しいです。

値段は安ければいいですが、1万円程度で買える物が希望です。

条件がたくさんありすぎますが、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

Pコートはあるかどうか分かりませんがZARAかGAPがいいと思います。
ZARAはXLまでサイズがあります。
ZARAは三越の向かいぐらいにあります。
大体2万円位でコートが買えると思います。
安っぽいのが嫌ならバーバリーや高級ブランドならサイズが豊富にあります。
参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ZARAですね。予算オーバーですが、今度見てみます。

GAPはいかがでしょうか?

サイズ展開が豊富ですし値段も安めです。
ピーコートがあるかどうかは分かりません、ごめんなさい。
浜松とか名古屋にあるかは知りませんが、たぶんあるでしょう。
お店で探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Gap、考えてもみませんでした。探したらGapはピーコートもあるようなので(予算オーバーですが)、考慮に入れさせていただきます。