アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。授業で先生に当てられた時、盛大に間違えた上に、問題を説明されたあともう一度質問されてもわからず「え……あ……」って感じになってしまいました。
結局答えを出せないままチャイムがなってしまい、強制終了でした。
その授業はお昼食べた後で、すごく眠くて、最初の方は頑張っていたんですけど、授業の終わりの方無意識に目を瞑っていて先生に当てられ、ボーッとしたまま答えてしまったので、ハキハキ喋ることが出来ず、周りもシーンとしていたので本当に地獄でした。
なんか授業で当てられた時に「え……あ……」ってなる人ってコミュ障とか暗い印象の人がなるイメージがあるので、私も周りにそう思われなかったか不安です。
大丈夫ですかね……?

A 回答 (1件)

たった1回のことでそんなことにはなりません。



今後いくらでも挽回できます。
予習復習をしっかりとすれば大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています