プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一年前に大切な先生と会えなくなりました。
私から縁を切ったのですが…その人は、数少ない私の理解者で、なんてことない悩みや、反対に家族にも言えないような悩みに真剣に向き合ってくれて、今何をすべきか、しっかり見極めてくれる人でした。でも、私が失礼な態度をとって、会えなくなりました。
そして辞めてから沢山色んなことがあって、悩みが溜まっています。家にも居場所がありません。泣いてばかりいて家に引きこもってます。
後悔しています、あの時あんな態度とらなかったら…。
今謝ったって、許してくれませんよね。助ける気にもなりませんよね

A 回答 (5件)

なんて言って欲しいの?



その先生の連絡先は?ツテは?
ウジウジ悩むくらいなら、その先生を探しに行ったらどうですか?
まさに今、人生を変えるチャンスなんじゃないの?
    • good
    • 3

助ける気にもなりませんよ。

    • good
    • 1

とても大事にしていたものを失うと


新しく大切なものが現れる
って、
きいたことがありますか?
    • good
    • 0

謝らなくていいけど、



自分が間違ってた、おおまぬけだった、と、認める。

しっかりどこがなにが
間違ってたか、まぬけだったか、告げればいい
泣かずに
その時と同じ思考ではだめ

感謝も伝える

あとは相手次第

どっちにころんでも今より状況がわるくなることはない

期待は一切せずに
    • good
    • 0

先生に会えなくなったのならそれは仕方ない。


ここのgooで先生の代わりになる人はたくさんいると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!