プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタでlineでダイエット方法教えますと書いてある人が何人かいます。
興味がありDMすると無料とのことですが、本当ですか?
どういう仕組みかわからなくて不安になりました。
もし、詐欺とか良くない事例があったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

「タダより高い物は無い」^^



1、集客
2、DM=プライベートトーク感を利用
3、仲良くなったら、営業トーク
4、垢乗っ取りもあり
5、♀ならビキニ写真その他を送信
6、多多なんでもありなのがネット

「インスタ lineでダイエット方法教えます 犯罪」で検索してみ~~^^
なんでも出てくるから~^^

それと!!
無料ならw なぜにww ブログやようつべ、TVで報道してもいいじゃんw
って思うのは??自分だけ???^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

検索しても出て来なかったのですが、犯罪までいれるとたくさん出てきました!怖いですね!それに、ダイエットなら体型がわかるような写真送っちゃいそうです!気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/06 22:54

返信ありがとうございます。


スポーツをやっていた経験上、ダイエットは永年です。
しかも2-1=マイナス1.  それだけです。

と言う事は、基本的に下記です。
①おおよその摂取カロリーを把握する
=四群点数法でOKです。

②細胞を飢餓状態にしない。
単食ダイエットは細胞は飢餓状態

③毎日ウォーキングなど20分以上身体を動かす

多多いろいろあります^^
がんばってください^^
「インスタでlineでダイエット方法教えま」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2019/06/06 23:08

そもそも無料ならばそんな手間かけずに情報をオープンにしているはずでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね〜途中から有料なら値段によってかな?とも思ったのですが、ウィルスやアカウントの乗っ取り被害もあるようなので登録じたいやめようと思います。

お礼日時:2019/06/06 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!