プロが教えるわが家の防犯対策術!

血や傷跡を見るとほっとしたりワクワクします。私っておかしいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • もちろん自分の怪我にです

      補足日時:2019/06/09 15:14

A 回答 (8件)

わかるー!


自傷してたらもっともっとってなる

おかしいって捉え方は人によってちゃうしな.......なんとも言えんけど精神科関連の人はおかしないってゆいはるから
わかってくれる人は分かってくれるよ
    • good
    • 0

おかしくはありませんョ。


よく分かるのはボクシングの日本人とメキシコ人の違いです。
日本人のボクサーの多くは血を見てヒるんでしまいますがメキシコ人の多くはエキサイトします。
色んな人が居ますからね。
    • good
    • 0

いいえ。

私は自傷しませんけど、自傷したい気持ちはすごく理解できるのでおかしいとは思いません。
他人の傷を見てそういう反応をするのも、決して「異常」では無いと思いますよ。
    • good
    • 0

自傷ですか?他傷ですか?それとも映像とかですか?


自傷なら生きてる実感や自分を反省させることができたって安心することはありますよ。良いことではないですが。

他傷ならおかしいです。やばい人。

映像とかでもやばいのかな?
    • good
    • 0

あなたはスゴイね(^-^)


尊敬します!僕は血を見たら夜寝れなくなります(>_<)
まぁ男性は血に弱い人が多いみたいですよ(^-^)
    • good
    • 0

サイコパス?

    • good
    • 0

ホッとはしないし、ワクワクではなくドキドキだね。

    • good
    • 0

イエス高須クリ‥

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!