アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハサミで指を切ってしまったんですけど、病院に行くほどではないですか?

「ハサミで指を切ってしまったんですけど、病」の質問画像

A 回答 (6件)

行く程です

    • good
    • 2

私も昨年、包丁でぐさっとやっちゃったんですが 出血がすごくって 救急で診てもらいました。


2針縫いました。
指のしびれとかないですか?
私は 受診したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

あなたの指です。


自分で決めましょう^ ^
    • good
    • 0

自分で判断しましょう・・



他人は あなたの怪我の心配など これっぽっちも して無いのです・・

あなた達って 何故 自分で決めようと しないの?
    • good
    • 1

私はこないだ指をスライサーでやっちゃったんですが、まず止血してから流水で洗い流し、ラップ貼り付け乾かない様にして病院いきました。



湿潤療法の病院オススメです。
私2週間で皮膚?戻りました(●´ω`●)早くよくなりますように。ゆー
    • good
    • 2

血は止まっていますか?


止まっているなら消毒と絆創膏で大丈夫と思います
止まっていなければ押さえて血を止めて下さい
血がとまらなければ病院にいきましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!