アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字、何て読みますか?

「この漢字、何て読みますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いきち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 09:29

しきいち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 09:29

いきちですかね…?


生物でやったような…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 09:29

いきち、しきいち(湯桶読み)


ふたつの読み方があります。

https://dictionary.goo.ne.jp/srch/jn/%E9%96%BE%E …
https://dictionary.goo.ne.jp/word/kanji/%E9%96%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/11 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!