プロが教えるわが家の防犯対策術!

不妊治療をしているものです。
今月からステップアップして人工授精を行う予定です。仕事柄夜勤もしており、人工授精の日に夜勤に重なることも増えてきます。
皆さんは人工授精当日に夜勤入りなどしていますか?
皆さんの意見を伺いたいです。

A 回答 (1件)

4月に出産した者です。


夜勤ではないですが、遅番で21時まで働いていました。人工授精自体は朝一でとった精液を洗浄したあと、精子を子宮に戻すだけなので体への負担もほとんどないし夜勤も出来ると思いますよ。私も遅番勤務してました。ただ、人工授精と共にタイミングをとると思うのでそっちの方がどうかなって感じです。赤ちゃんきてくれると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!