プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートに日傘って嫌ですか?

嫌なら、麦わら帽子とかどうですか?

A 回答 (7件)

状況によるな〜。


みんなで海に行く!って時に一人バリバリ日焼け対策していると浮いちゃうけど、
BBQとかだったら日避けなければ日傘は必須だよね!と思うよ。
    • good
    • 0

OKですよ


一緒に入ります。
    • good
    • 0

補足。



というか
そういうことをあれこれ考えるのが幸せかな

というか
相手の装いにいちゃもんつけるのってどうかな?

そういう方が好みならいいけど
    • good
    • 0

好きな彼女でしたら、日傘だろうと麦わら帽子だろうと


関係ありません。
好きな彼女がそのような格好して嫌いになるぐらいなら、それ
迄の人。
私なら、好きな人がどんな格好をしようが、彼女を好きになったので
すから、ぜんぜんどんな格好でもウェルカムです。
なので、全然気にする必要はナッシングですよ。
    • good
    • 0

日傘。


嫌じゃないです
むしろ

麦わら帽子も
嫌ではないです
こちらも

よきデートを
    • good
    • 0

帽子だと汗が気になるな

    • good
    • 2

女がそういう恰好で来たら正直困惑はするだろうな。


普通にカジュアルなキャップじゃダメなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!