アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モノクロ写真をポストカード(10~20種類くらいを10枚づつ程度)にしたいのですが、どこで出来るか知っている人教えてください。
また、モノクロのネガをベタ焼きにしてくれる所も
紹介してください。

A 回答 (3件)

ベタ焼きって、どのネガか分かるようになってる(コンタクトプリント)ことでしょうか?



フジカラーに持っていき頼むと、勝手にやってくれたかと思います(2年ほど前)。
ポストカードもカラーでも白黒でも同じで、扱ってるところであればどこでも可なはずです。

ベタ焼きの方は自信薄ですが、写真屋(主にヨドバシやフジカラーetc.)に頼むとやってもらえますよ。
    • good
    • 0

一番早いのはパソコンではがきプリントすることです。

都内とかで業者に頼むのなら「モノラボ」http://www.nationalphoto.co.jp/Monolab/monolabto …
「ヒットオン」http://www.hit-on.co.jp/ あたりでしょうかベタも作ってもらえます。値段は4ッ切の値段だと思います。あとはお近くの写真屋さんで相談されてもよいと思いますが最近は廃業されるモノクロラボが増えていますので頼めてもかなり時間が掛かる場合がありますので早急に手を打たないと年明け納品になってしまう可能性があります。

参考URL:http://www.hit-on.co.jp/
    • good
    • 0

こういうところではだめですか?



参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~aau73750/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!