アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で、ホステスのバイトをしていますが、彼氏に打ち明けてもいいでしょうか?

父が難病と、それに伴いうつ病を発症しており、いまは休みながら働いています。母はフルタイムで働いています。家事もほとんど母がやっていて、去年、母がストレスからくる不調で倒れて入院することがありました。今は母は元気です。父と母は今のところ仕事gqできていますが、いつ働けなくなるのか不安でしかないです。

兄弟は下に2人いて、1人は働いていますが、もう一人は高校生です。

奨学金をもらっていて、今は奨学金だけで生活しています。バイト代は、いつか両親が働けなくなったときに、授業料をはらったり、親に仕送りしなければならない、などのことのために貯めています。

この理由で、どうしてもバイトをやめられないのです。
彼氏にばれずにつずけれればいいんですが、私が罪悪感でいま押しつぶされそうです。
バレたときに彼氏を傷つけたり嫌われるのが怖いので、彼氏には本当の事を言いたいです。
私のような状況だったら、彼氏は、バイトを続けることを許してくれるでしょうか?


客層はとてもいい店で、社長や医師弁護士議員以外は見たことがないくらい。
お酒は飲まなくていいし、ノルマもないので同伴アフターしてないです。

A 回答 (8件)

僕の彼女も似たような理由でホステスをしてます。



僕からしたら後で知るよりはよかったですが信用をしていても毎日が心配なのは変わりません。

もし隠しとうせるなら言わない方が彼氏の為になると思いますが黙ってるのが辛かったり彼女以外から彼氏が働いてたことを知ると教えてもらう以上にショックを受けると思います。

彼氏に話すなら働いている理由とお店での仕事内容を説明して話し合い理解をしてもらうのが理想だと思います。

何かしらのショックは受けるでしょうが彼女の事が好きなら認めてくれると思います。

最終的には彼氏さん次第です。
    • good
    • 0

そこまで度量のある彼氏かどうか


あなたに判断できますか?
多分、普通の学生が理由はどうであれ
水商売をしている女性を簡単に「はいそうですか」と
許せる人は少ないと思います。

回答している方が男性でもある程度経験値があり
理解力のある人だけです。


あなたが彼氏が離れても構わないという覚悟が
あるときのみ告白したほうがいいのでは?
    • good
    • 0

彼が不安に思うかも知れない、と言うことをあなたがわざわざ打ち明ける必要は全くありません。

彼のために打ち明けるのなら理解可能です。しかし、あなたが隠していて嫌われたり、あなたが罪悪感を抱くので、と言う打明の理由は、あなたの為の理由です。

ものの考え方が相手に気を遣っているように見えて自分本位である事に気付きましょう。バレたときには、ここにお書きになっている様に説明されれば良いと思います。それでも理解できない彼なら、お付き合いする価値の無い相手です。うつ的な思考は中止しましょう。
    • good
    • 0

水商売に理解ある男性


存在しないと思って下さい。
男性は自分の恋人には、
やらせたくない職業ですよ。
価値観も変わりますから、
一般的な収入の方と
交際するのは難しく成ります。

今の彼と交際するなら、
打ち明けない方が良いです。
    • good
    • 1

男も色々でしょうから、彼がどうなのかは分かりませんが、もし私が彼だと想像したら、貴方は状況の上しかたなくその仕事をしていると理解ができるので、その仕事をするからって軽蔑することは無いと思いますし、許すも何も自分が言うことではないと思います。

ただし、何よりも、まず心配すると思います。なぜなら、客は沢山いるはずですし、999人が良い人で1人が悪い事だとしても、その悪い1人に悪い事されるかも知れないからです。大学生のホステスがどれくらい稼げるのかは知らないですが、もし私が彼で自分が社会人だとしたら、あなたが普通のアルバイトに転職するようにして、その収入の差は自分の収入から貴方にあげると思います。

私の意見では、彼に事実を言って相談したほうが良いと思います。どうせいつかは知らせることになると思いますので。
    • good
    • 1

はじめまして。



奇麗事を言うようですが、自分が彼氏の立場やったら正直に言って欲しいです。

確かに男性相手に接客の仕事(仮に風俗でも)をしてたらショックは受けるかもしれません。
でも自分は立派な職業の一つとして見ますし、逆に女性にとって凄く凄く大変な仕事だと受け止めてます。

彼が何をどう言うかはわかりませんが、もしもそんな仕事をして欲しくない(多くの男はそう思うと思います)って言う、思うんやったら自分自身がバイトしてあなたの収入を支えてホステスの仕事を辞めさせたらええだけやと自分は思いますし、自分やったらそうします。

とにかく彼氏が理解してくれること、それやったら俺がって言ってくれることを願ってます。
    • good
    • 1

やましいことがないなら


打ち明けたらいいよ

上に書いたことを話せば
彼氏も理解してくれます
    • good
    • 3

>私のような状況だったら、彼氏は、


>バイトを続けることを許してくれるでしょうか?

 人それぞれ 価値観が違うのですから
彼の「人となり」「性格」「価値観」といった事を
何も知らない ココの回答者が、正解を答えられない

 むしろ、ココの回答者より
彼氏の「人となり」「性格」「価値観」を
知っているアナタ自身の方が、わかるのでは?

 極端な話し 一般的には、
彼女が、<風俗>で働く事を許さないと思いますが
 人によっては、全然 気にしない人だっています。

 個人的な見解ですが、
コミニケーション能力、会話の能力といった
普通の大学生がするバイトよりは、必要になるので
ある意味 貴重な体験か゚と思いますね・・・

 ただ、アナタの彼氏が、
<ホステス>という職種に理解をしてくれるかは
別の話でしょうが・・・・






 この方のようなハングリー精神を見習いましょう↓

https://byo-pan.com/announcer/sasazakirina-bed-h …

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!