アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフォントがあるアプリ教えてください

「このフォントがあるアプリ教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

フォント名を明示しないと回答が付かないような気がします。

    • good
    • 0

デザイナーが商標として作成したものではないですか?


そんな文字は普通のフォントではないですよ。

「英語」「フォント」「一覧」での画像検索
http://urx3.nu/0Qgs
    • good
    • 0

フォントでの出力ではなく、手書きの一発もの、文字出力ではなく、全体が画像の可能性が高いですね。


文字ではなく画像の一部が文字の形になっているだけ。
    • good
    • 0

バランスが悪いので手書きっぽいけど


探すなら筆記体フォントでググってみる?
    • good
    • 0

>文字ではなく画像の一部が文字の形になっているだけ


いわゆるフォントではなく、看板などで書かれるデザイン文字の可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!