アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れした男の人がいます。
本当に私のタイプです。でもインスタフォローし合ってるだけで、相手は私の事なんて知らないと思います。
距離を縮める方法を教えてください。

A 回答 (3件)

一目惚れしたことを素直に伝えたらどうですか?男はわかりやすい単純な脳の人が多いので、相手から「好き」と言われると急に気になるものですよ。

周りくどいやり方だと気がつかないかもしれないので、解りやすく、あなたが気になります!と伝えて、距離を縮めましょう。インスタをフォローし合っているだけでは、まだ、お互いのことがわからない事が多いと思います。頑張ってあなたの気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 0

最初の家に行ったらええやろ

    • good
    • 0

インスタの気になった投稿などにコメントしたりDM送ってみたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!