プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師か話す内容は全て営業トーク?お世辞?社交辞令?
彼女いない!と言われても信じない方が賢い??

A 回答 (10件)

接客トークです。


というか、ヤリ目多いので気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

勘違いしそうになってるって、どんだけさみしんですか。

    • good
    • 0

5.5くらいだと思います

    • good
    • 0

そこは、営業トークしませんか?お客さんに合わせて………

    • good
    • 0

ほぼ営業トーク



仕事だから、社交辞令は普通だよ。
    • good
    • 0

当然でしょ


客商売なんですから
ブスでも ババァでも
機嫌良くさせないと 次きてくれませんからね
信じる人も居ませんよ
    • good
    • 0

商売だから営業トークは営業トークでしょうが、どの程度「嘘つき」かは人によると思います。


ただ、客相手に「彼女いない」といった嘘を言う人間は、そもそもプライベートでも仕事仲間にもそういった嘘を言える人間だと思いますよ。客であるあなただけにそうだという訳ではないと思います。なのでそれは営業トークは言い過ぎです。美容師はホストじゃないんで。
    • good
    • 0

営業トークの可能性はありそうですね。


私はLINEでサシ飲みの誘い二回された事ありますけど、営業と思い断りました。
    • good
    • 0

営業です。


指名制なら尚更です。
    • good
    • 1

営業だとおもいます。


一応接客業だし、印象よくしておかなきゃだし、次、指名してくれるんじゃね?みたいにおもってるんじゃないすか?

女の客に対して
彼女いないっていうのは例えば彼女いますっていったとしたら、なんかガード硬そうにみえるし.......

まぁ美容師ってそんなもんですよ。
美容師の人、かっこいい人おおいからなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!