アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、令和元年6月25日。

皆さん、「令和」にはもう慣れましたか?

A 回答 (9件)

慣れました。

とても良いね。美しいハーモニーだぜ。
    • good
    • 0

思いもよらない

    • good
    • 0

実感が無い……笑

    • good
    • 0

慣れたかどうか分かりませんが、つい最近「今、平成31年だよね」と言ったので、まだ慣れてないと思います。

    • good
    • 0

以前から西暦で整理しているので、問題ありません。

でも元年と書くか、令元と書くか、令和1年かはたまた令和元年かで、職場の日報では迷っています。
    • good
    • 0

国が決めた事、関心はありません。

    • good
    • 0

平成のときもそうでしたが(もちろん昭和もそうですが)自分自身で令和と書くこともなければ口に出して言うこともないので慣れたとか慣れていないとかの問題ではない気がしますね。

    • good
    • 0

ほぼ。


ただ、時々平成31年をそのまま訂正せずに文書作ってしまい後で変更する、ってなことがありますね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

なれてない!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!