プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何億円くらいですか?・・・

教えてネット、真実をwwwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (4件)

みのもんた推定総資産約800億。



TBSの「朝ズバ!」だけで1時間辺りのギャラが300万円。
この番組は3時間あるので900万円。
一か月の収入は1億8千万円。
1年となればTBSだけで軽く20億円を突破。
日テレを含めると30億とも40億とも言われている。

神奈川県内に豪邸が3つ。

「ニッコク(水道メーターの会社)」の代表取締役の年収が約10億円
「愛知 時計電機」の個人筆頭株主

http://sumomo11.seesaa.net/article/375328342.html

http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/603.html

この回答への補足

800億円ですか?・・・
すごい金額ですね?・・・
ほとんどの日本の大企業の社長だって、これほどありませんよね?・・・

とにかく脱帽しましたwwwwwwwwwwww

補足日時:2013/10/30 17:09
    • good
    • 0

みのもんた個人資産と社長を務めている株式会社ニッコクとの所有合計で50億前後らしいです。


(ソースは週刊文春2013/11/7号)
ただ、不動産と株式の合計なので現金資産などは不明です。(当然ながら公開されていないので。)
    • good
    • 0

使うほうも派手だかんなぁ。


真実なんて、あんた、そんな、、、魑魅魍魎が跳梁跋扈する芸能界には存在しませんぜ。
    • good
    • 0

2005年の長者番付


http://www.777money.com/torivia/daihugou_geinou. …

納税しても年間3億近くの収入ですから、
少なくても数十億にはなるのでは?

この回答への補足

例え、1億円でもいいから、ひもじい私にくれておけば、今回のような悲劇は避けられたのにね?・・・・・・・wwwwwwww

補足日時:2013/10/30 17:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!