dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このエコー写真は男の子か女の子か分かりますか?

「このエコー写真は男の子か女の子か分かりま」の質問画像

A 回答 (4件)

男の子!

    • good
    • 1

男の子っぽいけどどうなんでしょう?

    • good
    • 0

男の子かな?

    • good
    • 1

男児のように思いますが、、、


私の妄想かもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています