プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が旅行中、一次会終わって連絡取れないことがありました、ホテルに携帯にもかけました、部屋にはいないのか、なんどかホテル部屋へかけましたがでません、携帯はもちろんでない、やっと12時にラインで私のおやすみの返事が帰ってきましたので、すぐラインで今ホテルなの?と入れても返事なし、1分もたってないの、それって???悪いことしてましすか?本人はコンビニ行って、部屋でのんでたと言ってます???納得できません、信じれますか?どなたか旦那さんが連絡取れなかった事ありませんか?その時旦那は何してましたか?
また、フィリピンパブとか、女の人がいるパブとか仕事仲間で月2から4.5回行きます。まったく知らなくて、ゆるせません。私は心の狭い人間ですか?
もう3カ月けんかしてます。どうしたらいいのかわかりません。どなたか助けて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

心が狭い人間です。

旦那が旅行中に、連絡をとるあなたが悪いのです。
夫婦はお互いの行動に干渉してはいけません。所詮、他人なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までは、干渉も執着もなかったのですが、フェイスブックで若い子とやってたのをみて、それから、フィリピンやら知らなかったことや、連絡が取れなかったなどで、こんな事になりました。確かに心の狭い人間です、今は気になって仕方ないです、、
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/09 16:09

2度目の回答です。


ぐるぐる回ってるなら、
証拠を取るのが良いと思います。
ホントに気づかないなら、部屋にいますし、
居なかったらあなたの思った通り。

言い切れない事実を突きつけてしまうしかないと思います。
貴女は怖いし、手足が震えてくる思いになると思います。

なので、クロだったらどうするかの答えを考えておく必要はあると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、黒だったら、、、
答えられません
怖いです。

自分を強くどうするか、考えてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/06 20:29

うちは、それで不倫してました。



とりあえず、旦那さんが大好きだから、そうなるのはもちろんです。
もし、浮気だったら、あなたはどうするかまでキチンと考えて対応した方が良いです。
何してるかとことん知りたいなら、
少し冷静になって、真っ正面から疑うような連絡を入れたら入れただけ、隠されて事実を掴めなくなると思うので。。。
ただ、どうか白でありますように。
と願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

冷静になれなくて、喧嘩になってしまいます。その通りです。
嘘ばかり疲れます、全く事実が見えません。これから事実が見えてくるのか?、、どうしても部屋にいた部屋電話気付かないかった、コンビニにいた、携帯気付かなかった?悪い事してない、そう言い切ってます、信じられなくて、記憶がないとか、怪しいと言うと、ぜったい悪い事してないと言う、、、信じたい、信じられない、、
ぐるぐる回ってます。

お礼日時:2019/07/06 09:33

うわきだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
悩んでます。

お礼日時:2019/07/04 21:40

女遊びくらい、気にしない事ですね。

ただのゲームですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が大好きだから、、
気になって仕方ないです
でも気持ちコントロールし、気にしないように、頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 20:08

旦那さんが好きなんですね。



私も若いときは焼き餅を焼いたり、連絡がないと不安だったり、それを主人にぶつけていましたが、自分の思いが強くても、相手はそうでなく、うっとうしいと思われて、関係が悪くなりました。それから私は関心を持たない振りをして、冷静に証拠を集めたり、相手がリラックスしてるときに「どうせ遊んでるんでしょ、どうぞご勝手に」的な感じで話したりしてます。その方が相手は焦って、気をつけたり、連絡をまめにしてくるようになりますよ。

旦那は自分のことを信じて好きでいてくれて当然と思っているので、信用せず、関心もなくなる方が焦る場合もあります。

とりあえず、「もう気にしてない、ごめんね」と謝って、関係を修復する努力を、フィリピンパブ関しては「楽しかった?可愛い子いた?」と私なら聞いちゃうけどね。コンパニオン付きの呑み会なんて、私に悪いなあと思いながら話してくれるので「おじさん相手に大変な仕事だね~」と違う視点で話しますね。

アナタも冷静に構えて少しずつ反撃してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに不安しかありません、その思いをそのままぶつけてました、冷静になれなくて、つい言いすぎてしまいます、少しずつ頭を使えるよう、心を強く持てるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 15:55

社員旅行でしょうか。

多分部屋で飲んでいたのではなく、仲間と外に出ていたのではないかと。ご主人の仕事仲間って、フィリピンパブとか色気のある場所が好きなようなので、ご心配は良く分かります。環境がちょっと悪いですよね。みんなやってるからいいか、という感じで慣れてしまってるというか。特に旅行の時は皆はハメはずすこともあるでしょう。こういう環境で自分だけ付き合わないってなかなか難しいですよね。
でもあなたは正直に嫌がっていいと思います。少なからずご主人の心にそれは刻まれますから。例えば、他の人たちはその後も遊びに行って、ご主人は別れて早めに帰ってその時間だった、という事もあるじゃないですか。嫁さん、嫌がるだろうな〜という気持ちをいつも持ってもらってていいと思います。
だから、そういう場所には行かないで、と常日頃言っていていいし、行ったと分かったら思いきり嫌がっていいと思います。別に心が狭いなんて事ないです。私だって嫌だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいい環境ではないです、旦那にちゃんと自分の気持ちは伝えて行きたいです、束縛しないように、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 15:38

まずはご自身の更年期と向き合いましょう。


色々調べて対策をしていますか?
食事療法や薬、カウンセリングなど色々症状を軽減させる方法はあります。
まずは「自分の状態が不安定」だということを認識し、それを改善しましょう。

自分のイライラや不安を配偶者にぶつけてはいけませんよ。
それをやればやるほど、相手の心は離れていき関係が悪化します。
「相手を許せない」は今許さなくても構いません。
ただしずっと喧嘩状態を続けるのはやめましょう。
心の中で許せずとも、日常を笑顔で過ごす努力をしましょう。
そうしなければ相手にとって「家庭」「夫婦」は逃げたいものになってしまいますよ。

更年期の症状が改善していけば、
次第に心も晴れて、今とは違った視点で物事を考えられる様になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、今まで旦那の行動を気にしたことも無かったのに、今は執着しすぎです、笑顔を作る努力をしたいです。また病院にでも行って更年期の治療をして行きます。ありがとうございました。心が晴れるよう頑張ります。

お礼日時:2019/07/03 11:04

会社の旅行?



今時社員旅行なんて存在してる
事自体不思議、

でもイチイチ連絡為てるの?
其れじゃ旦那さん気が休む暇ないじゃん!

日頃でもそうでしょう?
旦那さん大変!
同情為ます、(>_<。)

まるで小姑みたい、

そりゃ喧嘩為ますね、 
と言うか
そんなに信用無いのなら離婚物ですよ。
私ならそうします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小さい自分です
束縛しすぎですね
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 07:34

私も女性のいる飲み屋は旦那に行って欲しくないからお気もちはわかります。



普段はマメに返信くれる旦那さんですか?
そうなら部屋で飲んでたなら返信出来ると思うので嘘っぽいとは思います。

だけど、知らぬが仏という言葉がある様に知らない方が良い事もあります。
何かあれば知ったら傷つくだけなので、自分の心を上手くコントロールした方が良いと思います。

夫婦喧嘩も長く続くのは良くないと思いますので、話しあって仲直りするべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心のコントロール、確かにそうですね、自分ではその通りと思いますが、なかなかできなくて、今までこんな自分見たことないんです、更年期のせいか、寝れないし心がドキドキするし、
頑張ってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています