アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が社員旅行で、すすきのに行き、上司に風俗に行かされ、女とやってきました。
このことをどうにかして表に出したいですが、知恵がありません。どなたかその系統のことに詳しい方、対応の仕方を教えてください。

A 回答 (9件)

すでに表に出してるじゃん。



後は旦那と上司の名前と会社名を公表すりゃ良いだけでしょう?
当然ながら貴女は名誉棄損で訴えられる可能性は高いし、旦那も上司や同僚から白い目で見られることになるでしょうね。


>位置情報から夫が風俗に行ったことを知り…

面倒な貴女から逃れるために旦那がそう言っただけかもしれないね。
位置情報で風俗に言ったことなんてわかる訳がない。

すすきのに風俗店なんて沢山あるし、隣や同じビルに飲食店があるところも沢山ありますよ。
まぁ事実はわかりませんが、貴女と離婚したい旦那さんのひとり芝居かもね。


>最悪その人たちの家族を失うなど、天罰が下ればいいと思いました。

風俗へ行ったことで喧嘩になる家庭は少なくは無いと思うが、それだけの事で離婚する家庭なんて少ないよ。上司がいくつか知りませんが結婚生活が長けりゃ軽い事故程度の出来事で終わるでしょうね。
むしろ、「あいつ(旦那)の嫁がちょっとおかしくて…妄想だけで離婚騒動になってるんだよ…」って笑い話で旅行ネタ(後日談)が増える程度にしかならない可能性もあるでしょうね。


>対応の仕方を教えてください。

正攻法で行くなら…

旦那さんを相手に、離婚と慰謝料請求の裁判を起こせば良いかと思います。
その裁判の中で離婚理由や慰謝料の根拠となることを話機会もあるかと思います。そこで「上司の○○に誘われて…」って話をすれば公になるし、記録にも残ります。
    • good
    • 0

>表に出したいです


あなたが最終的にどうしたいのか で対応が変わってきます。
・離婚したい。
・会社で上司がそんなことをしないようにさせたい。
・会社がすすきのに社員旅行で行くのをやめさせたい。
どの選択にしますか?
それと、年齢と結婚何年かも書いてください。
    • good
    • 0

断れたし女とやるのは個室 嫌ならやらずに帰れたはず


旦那様の意志があったという事だから会社に何の責任もないと思います
貴方に付き詰められて言い訳したにすぎません
離婚すれば済む話です。
旦那の首根っこを捕まえて会社に行き 誘った上司を呼び出して謝罪させてください
どこまでが本当かわかりますし旦那も会社を首になります
    • good
    • 2

わたしなら、


慰謝料と養育費をもらい、離婚しますね。
また、社員旅行は
今後もありますから。全国にソープランドは沢山ありますよ。
上司に誘われて
断らずに風俗に
行ったのは、
旦那が風俗に行くと
自分で、選択したのです。
風俗嬢とやってきたのは、旦那です。
上司のせいにする
旦那が卑怯です。
風俗の個室の中まで
上司はいませんよ。
旦那が風俗嬢と
やりたかっただけ。
あなたは、性病感染するかもしれない。
もし、風俗に行った後に性行為をしたなら、
婦人科に行って
性病検査を受けて下さい。症状のない性病が
ありますから。不妊症の原因になります。
梅毒やエイズ、淋病、肝炎、沢山の性病に
なる可能性があります。梅毒は一度かかると一生治りません。
風俗に行ったことを
仕事だからとか、
上司にさそわれたからとか、言い訳した
としても、
行動したのは旦那自身です。
旦那に自分がしたことの責任を取ってもらって下さい。
世の中には風俗に
寛容な女性もいるようですが、
私は、無理です。
不特定多数の男性と
性行為をしている
風俗嬢とやってきて、
妻に性病をうつす
リスクを与える旦那は
いりません。
    • good
    • 4

私は、30年近く前、働いている職場の男性社員たちが、


風俗に行ったことを自慢しているのをたくさん聞いていましたので、
いまだに、そういうことをされているのか?と、思いました。

女性には、理解できないけど、軽い気持ちで、連れ立って、遊園地でも行くような感覚なんだと思います。
私の夫は、潔癖症なので行きませんが・・・。

>このことをどうにかして表に出したいですが、知恵がありません。どなたかその系統のことに詳しい方、対応の仕方を教えてください。

大きな会社なら、人事に相談してみるというのもありかも?と思いました。
ただ、訴えた後の、ご主人の仕事に差し障るかもしれません。
    • good
    • 2

その場の流れで風俗に言っても風俗嬢と


会話だけで帰る人もいますよ。
    • good
    • 0

上司に行かされたって事は旦那がそう告白したんですよね?その場しのぎの嘘って事はないんですか?


上司を訴えたいんですか?
それとも旦那と離婚したいんですか?
証拠を持ってるなら弁護士さんか職場のさらに上の人に相談じゃないですか?
でも告白だけで証拠がないならどうにもならないと思いますが。
    • good
    • 1

私は北海道の人間ですがススキノはそんな流れです。



質問者さんが何でそのことを知ってるのか公表したい
のか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、位置情報から夫が風俗に行ったことを知り、認め、事実であることに間違いはありません。会社の人間がグループを作り、みんなで風俗に行くことを全面バックアップしていることがわかり、そんな会社、そんな上司がいて良いのか、怒りが収まりません。断れなかった夫も十分悪いですが、
そんな会社、上司が、皆に公表されて、最悪その人たちの家族を失うなど、天罰が下ればいいと思いました。

お礼日時:2023/07/09 02:11

表に出す、ってのは何をどこに?誰のために?


回答者はあなたを助けたい訳で、あなたの目的書いてくださいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちは離婚、別居になるので、
私の目的はその人たちにも罰が下るべきだと思い、表に出なくても、会社関係、家族など、皆に知ってもらいたいです
どうにか方法教えてほしいです

お礼日時:2023/07/09 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A