アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の風俗疑惑についてです。
社員旅行で県外に行った夫のGPSをたどると、風俗店に1時間45分滞在していました。
問い詰めると、上司が独りでいきたくないと誘いついていった、自分は風俗店の前の公園でゲームをしていたとのたまっています。
泣きながら「本当にしていない」「ふみとどまった」といっていますが、その風俗店の嬢のブログに夫の頭文字が記載された記事がありました。(時間も一致)
生専門店(中だしありで有名)な店舗です。
夫は生でやらせろが口癖なので、妊娠中につき避妊を求める私との夫婦生活に不満を持っているのは明白でした。(無理矢理いれようとしたり、生でしないならと独りで抜いてきたりします。)

過去にも出会い系や風俗で避妊なしの浮気をしており、以前もGPSから風俗に行ったことが判明したのですが問い詰めたとき根拠もないのに疑うなと逆ギレされました。(結局根拠をみつけ再度問い詰めたとき、自分の非をみとめています。しかも妊娠が発覚したときの浮気でした。)


涙を流しながら強く否定したのは初めてなので本当なのかなという気もしますが、強く否定し出したのは初めて私が離婚を口にした+母から私が実家に帰りたいと言っていることを知らされた時からです。
少しサイコパス?なところがあり、その場凌ぎで平気で嘘をついたり、男なのに平気で泣いて謝ってくることは多いので心から信用はできません。

今までのことは義両親に秘密にしているのですが、今回の件で夫から義両親に真実をすべて話すと言われ許すことにしました。

が、この約束も守られず一週間がたちます。(私が体を許したからだと思います。)

まず、風俗に行っていないというのは恐らく嘘ですよね?
この後私はどうすればいいでしょうか。
実両親は帰ってこいといっています。。。

質問者からの補足コメント

  • GPSアプリは夫が私を管理するためにいれたものです。私からも夫の現在地がわかるようになっています。

      補足日時:2018/06/19 17:47

A 回答 (12件中1~10件)

あなたもまーまーサイコパスですね

    • good
    • 6
この回答へのお礼

どこらへんですかね??

お礼日時:2018/06/19 18:26

行ってるね、間違いなく。


しばらく別居したら?
どっちも疑ってるんでしょ。

GPSをつけられた時点でどうかしてると思わないのかね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供ができて冷静になれました

お礼日時:2018/06/19 18:25

>風俗に行っていないというのは恐らく嘘ですよね?



嘘でしょうね。

>この後私はどうすればいいでしょうか

あなたの好きにすれば良いかと。離婚するのも続けるのも、あなたの自由です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/06/19 18:25

>この後私はどうすればいいでしょうか。

実両親は帰ってこいといっています。。。
こっちにすれば?
夫婦なのに現実感が無いみたいだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実感ってなんですか?

お礼日時:2018/06/19 18:24

>まず、風俗に行っていないというのは恐らく嘘ですよね?


だーね。

それにしても恐ろしい奥さんだね〜。
まああんまり怒らないで仲良く、ね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こわいですかね?

お礼日時:2018/06/19 18:24

まあ100%行ったし、100%中出ししてますよね。



泣きマネくらい簡単ですよ。

あなたが取れる選択肢は、許すか離婚かの二択です。

風俗に行かない旦那に生まれ変わる、なんてことはあり得ません。

バカな女性はここで「旦那に風俗を辞めさせたい」なんてことを考えるからろくな結果にならないのです。

旦那さんの風俗通いは治りません。
他人は変えられません。
他人を変えられるくらいなら、あなたが風俗を許す妻に変わる方が簡単です。

治らないという前提で考えた方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性病怖いので許すのは無理ですね、、

お礼日時:2018/06/19 18:23

GPSかぁ


凄いなあ


束縛感

半端ないんですね

風俗くらいはいいと思いますがね

素人相手の浮気よりは
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浮気男ほど束縛するのは本当ですよね 素人にもお金はらって浮気してます

お礼日時:2018/06/19 18:17

多分これからも信用し続けないと思います。


別居して、お互いにちょっと考えるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね 別居したら風俗行き放題ですしね笑

お礼日時:2018/06/19 18:16

黒ですね。

少し距離をおきましゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しどころか一生距離おきたいです 子供さえいなければ

お礼日時:2018/06/19 18:16

夫婦とはいえGPSでの所在地確認はやりすぎではないですか?私はそんな旦那なら別れた方がいいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかもGPSで堂々浮気って頭おかしいですよね笑

お礼日時:2018/06/19 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています