アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、先日会社の社員旅行から帰ってきた女子です。
わたしは東京、相手は大阪から来た男の子と飲んでいていい雰囲気になり、一晩の関係を持ってしまいました。
彼は帰り際、俺たちはもう二度と会うことはないよね。と言ってきたので、私は、うんないよ。
と言って、お互いキスして「よかったよ、ありがとう」と言って別れました。
相手の名前すら分かりません(大きな会社なので社員旅行は実際数千人規模です)。
ですが、私は東京に帰ってきて、あの男の名前って何だろう。
と気になって、社内名簿(ネットで検索できます)で彼を見つけました。
そこで男性の方に質問です。
もしも同じ立場で、その夜のセックスがすごくよかったら、その女の子を社内で検索しますでしょうか。(例えば、職種、勤務地で検索できる場合。)
またはまったく気にしないのでしょうか。
私は、来年の社員旅行も、一緒に気持ちよくなれたらいいななんて、思っています。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ご返信ありがとうございます。
    僕たちはもう二度と会うことはないと思うけど。
    を2回くらい言っていました。私は、その時はまったく二度会う気がなかったので、ないよ。
    って答えたのですが、今になってとっても気になります。
    会った場所は社員旅行先の、海外のナイトクラブでした。
    彼を友達と間違えてしまい、肩に触れたら、いきなり抱き寄せられて、お互い見つめあって数秒、キスしてしまいました。
    キスがものすごく合っていたので、そのまま部屋へ。。。の流れです。
    暗黙の了解で、お互い名前は知らないほうがいいよね、的な雰囲気でした。
    でも、今は彼から連絡来てくれたらいいななんて思っています。
    社員のチャットツールからすぐ声かけられるのに、3日経っても、連絡が来ません。
    これはさっぱり忘れたほうがいいのでしょうか。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/30 23:26
  • へこむわー

ご返信ありがとうございます。
    社員旅行で会ったのが初めてだったんです。
    体の関係を持った後、僕たちはもう二度と会うことはないと思うけど。
    って2回くらい言っていました。私は、その時は二度会う気はなかったので、うんないよ。
    って答えたのですが、今になってとっても気になっています。
    会った場所は社員旅行先の、海外のナイトクラブでした。
    彼を友達と間違えてしまい、肩に触れたら、いきなり抱き寄せられて、お互い見つめあって数秒、キスしてしまいました。
    キスがものすごく合っていたので、そのまま部屋へ、の流れです。
    魔が差したような、不思議な感覚です。
    暗黙の了解で、お互い名前は知らないほうがいいよね、的な雰囲気でした。
    でも、今は彼から連絡来てくれたらいいな、って思っています。
    社員のチャットツールからすぐ声かけられるのに、3日経っても、連絡来ません。
    これはさっぱり忘れたほうがいいのでしょうか。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/30 23:29
  • うーん・・・

あの夜から3日経ちます。。。彼から連絡ありません。
    もう忘れるべきですよね。。
    別に付き合いたいわけじゃなくて、セフレになりたいんです...

A 回答 (3件)

つきまとうのはやめたほうがいいです。

嫌われますよ。
    • 0

当然探すと思いますよ。

あなたもそうだったんでしょ。相手も当然確認すると思います。
名前も知らないなんてありえないでしょうから。
(気になる存在だったから旅行の時そのような関係を持ったんだと思いますよ。お互い様でしょうね。)
この回答への補足あり
    • 0

普段からヤリ手じゃないなら、結構今も気になるんじゃないでしょうか。

この回答への補足あり
    • 0