アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の社員旅行中、夜になると返信が返ってきません

まじで腹立つんですけど、この気持ちわかる人います?

A 回答 (9件)

わかります 絶対 遊んでますね

    • good
    • 0

止めればいいのです


別れればもう腹は立たない
わざわざ一緒にいて、この先も嫌な気持ちになる必要は全くありません
それはバカのする事
    • good
    • 0

わかりませんが、このご時世社員旅行をしているのはどうなんだろう。


腹立つなら、そっちの方向から言ってみては。
    • good
    • 2

短期は損気

    • good
    • 0

夜は忙しいんです。



いろいろと
個人的な事で……。
    • good
    • 3

その気持ちはわかりますが、男にも男社会の付き合い、会社というムラ社会の文化というものがあります。



社員旅行というのはただの旅行ではなく、社員同士の結束を固めるという目的があります。

会社によっては上司や先輩が「社員旅行に来てまで女にチマチマラインしてんじゃねえ! 一日や二日、ほっとけ! 舐められるぞ」みたいな社風のところもマジであったりします。社風でなく個人的な意見も混じったりしますが。

で、なんであなたはそんなに毎日四六時中彼と連絡を取り合いたいのですか?
音信不通というわけではないのでしょう?
    • good
    • 2

気持ちはわかります。



ただ、依存しすぎだと思います。
    • good
    • 2

宴会中じゃないの??

    • good
    • 0

社員旅行も仕事ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A