アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が旅行中、一次会終わって連絡取れないことがありました、ホテルに携帯にもかけました、部屋にはいないのか、なんどかホテル部屋へかけましたがでません、携帯はもちろんでない、やっと12時にラインで私のおやすみの返事が帰ってきましたので、すぐラインで今ホテルなの?と入れても返事なし、1分もたってないの、それって???悪いことしてましすか?本人はコンビニ行って、部屋でのんでたと言ってます???納得できません、信じれますか?どなたか旦那さんが連絡取れなかった事ありませんか?その時旦那は何してましたか?
また、フィリピンパブとか、女の人がいるパブとか仕事仲間で月2から4.5回行きます。まったく知らなくて、ゆるせません。私は心の狭い人間ですか?
もう3カ月けんかしてます。どうしたらいいのかわかりません。どなたか助けて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

疑いだしたらどのようなことでも想像できます。

今のところ証拠はないわけですからどのようにでも言えますよ。

ま、あなたがいつまで喧嘩を続けたいかです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに証拠はありません。
嘘をつく旦那なんです、だからどうしても想像、空想してしまいます、
私小さいです。
ありがとうございました。

証拠もないのに…

• 1
この回答へのお礼

小さい自分です。
心のバランスがとれなくて、、

>フィリピンパブとか、女の人がいるパブとか仕事仲間で月2から4.5回行きます

接待だったらいいですが、ちょっと多いですね。
別にいくのは仕方ないですが、フィリピンパブって・・・。

連絡取れないのは何とも言えません。

ただ男性で浮気している人がいました。
彼も彼女も知っていて、彼の方から私に浮気を白状したけど
彼女には伝えず自分から言ってました。

もう済んだことであれば、水に流し
これからパブは控えてもらったらどうですか?

それだけ行っているといいかも状態ですね。
    • 0
この回答へのお礼

もっと、かまえていられたらいいのに、それができなくて、、

あなたは心の狭い人間です。

離婚してもらって一人で生きて行きましょう。
    • 2
この回答へのお礼

小さい自分です。
一人で生きれない、

四六時中電話に出られる訳ではないですから。

たった1分くらい返信が無かったからと言って気にしすぎです。
どれだけ早く返さないといけないんですか。

夫に言って欲しかったんでしょうけど、パブに呑み行った事を言わなかった程度で3ヶ月も喧嘩してるんですか。
あなたが許せないならこの先もずっと喧嘩したままでしょう。

連絡の件といい、パブの件といい、これくらいは許してあげないと旦那さんが息苦しいのではないですか。
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね
旦那は息苦しくて仕方ないとおもいます、ずーっと信じてました。
うそをついてごまかしてから、私は疑ってます。今まで何も言わなかったから、、旦那の事が大好きなんです。

ありがとうございました

私も女性のいる飲み屋は旦那に行って欲しくないからお気もちはわかります。

普段はマメに返信くれる旦那さんですか?
そうなら部屋で飲んでたなら返信出来ると思うので嘘っぽいとは思います。

だけど、知らぬが仏という言葉がある様に知らない方が良い事もあります。
何かあれば知ったら傷つくだけなので、自分の心を上手くコントロールした方が良いと思います。

夫婦喧嘩も長く続くのは良くないと思いますので、話しあって仲直りするべきです。
    • 1
この回答へのお礼

心のコントロール、確かにそうですね、自分ではその通りと思いますが、なかなかできなくて、今までこんな自分見たことないんです、更年期のせいか、寝れないし心がドキドキするし、
頑張ってみます、ありがとうございました。

会社の旅行?

今時社員旅行なんて存在してる
事自体不思議、

でもイチイチ連絡為てるの?
其れじゃ旦那さん気が休む暇ないじゃん!

日頃でもそうでしょう?
旦那さん大変!
同情為ます、(>_<。)

まるで小姑みたい、

そりゃ喧嘩為ますね、 
と言うか
そんなに信用無いのなら離婚物ですよ。
私ならそうします。
    • 2
この回答へのお礼

小さい自分です
束縛しすぎですね

まずはご自身の更年期と向き合いましょう。

色々調べて対策をしていますか?
食事療法や薬、カウンセリングなど色々症状を軽減させる方法はあります。
まずは「自分の状態が不安定」だということを認識し、それを改善しましょう。

自分のイライラや不安を配偶者にぶつけてはいけませんよ。
それをやればやるほど、相手の心は離れていき関係が悪化します。
「相手を許せない」は今許さなくても構いません。
ただしずっと喧嘩状態を続けるのはやめましょう。
心の中で許せずとも、日常を笑顔で過ごす努力をしましょう。
そうしなければ相手にとって「家庭」「夫婦」は逃げたいものになってしまいますよ。

更年期の症状が改善していけば、
次第に心も晴れて、今とは違った視点で物事を考えられる様になりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、今まで旦那の行動を気にしたことも無かったのに、今は執着しすぎです、笑顔を作る努力をしたいです。また病院にでも行って更年期の治療をして行きます。ありがとうございました。心が晴れるよう頑張ります。

社員旅行でしょうか。

多分部屋で飲んでいたのではなく、仲間と外に出ていたのではないかと。ご主人の仕事仲間って、フィリピンパブとか色気のある場所が好きなようなので、ご心配は良く分かります。環境がちょっと悪いですよね。みんなやってるからいいか、という感じで慣れてしまってるというか。特に旅行の時は皆はハメはずすこともあるでしょう。こういう環境で自分だけ付き合わないってなかなか難しいですよね。
でもあなたは正直に嫌がっていいと思います。少なからずご主人の心にそれは刻まれますから。例えば、他の人たちはその後も遊びに行って、ご主人は別れて早めに帰ってその時間だった、という事もあるじゃないですか。嫁さん、嫌がるだろうな〜という気持ちをいつも持ってもらってていいと思います。
だから、そういう場所には行かないで、と常日頃言っていていいし、行ったと分かったら思いきり嫌がっていいと思います。別に心が狭いなんて事ないです。私だって嫌だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにいい環境ではないです、旦那にちゃんと自分の気持ちは伝えて行きたいです、束縛しないように、ありがとうございました。

旦那さんが好きなんですね。

私も若いときは焼き餅を焼いたり、連絡がないと不安だったり、それを主人にぶつけていましたが、自分の思いが強くても、相手はそうでなく、うっとうしいと思われて、関係が悪くなりました。それから私は関心を持たない振りをして、冷静に証拠を集めたり、相手がリラックスしてるときに「どうせ遊んでるんでしょ、どうぞご勝手に」的な感じで話したりしてます。その方が相手は焦って、気をつけたり、連絡をまめにしてくるようになりますよ。

旦那は自分のことを信じて好きでいてくれて当然と思っているので、信用せず、関心もなくなる方が焦る場合もあります。

とりあえず、「もう気にしてない、ごめんね」と謝って、関係を修復する努力を、フィリピンパブ関しては「楽しかった?可愛い子いた?」と私なら聞いちゃうけどね。コンパニオン付きの呑み会なんて、私に悪いなあと思いながら話してくれるので「おじさん相手に大変な仕事だね~」と違う視点で話しますね。

アナタも冷静に構えて少しずつ反撃してみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに不安しかありません、その思いをそのままぶつけてました、冷静になれなくて、つい言いすぎてしまいます、少しずつ頭を使えるよう、心を強く持てるように頑張ります。