dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が旅行中、一次会終わって連絡取れないことがありました、ホテルに携帯にもかけました、部屋にはいないのか、なんどかホテル部屋へかけましたがでません、携帯はもちろんでない、やっと12時にラインで私のおやすみの返事が帰ってきましたので、すぐラインで今ホテルなの?と入れても返事なし、1分もたってないの、それって???悪いことしてましすか?本人はコンビニ行って、部屋でのんでたと言ってます???納得できません、信じれますか?どなたか旦那さんが連絡取れなかった事ありませんか?その時旦那は何してましたか?
また、フィリピンパブとか、女の人がいるパブとか仕事仲間で月2から4.5回行きます。まったく知らなくて、ゆるせません。私は心の狭い人間ですか?
もう3カ月けんかしてます。どうしたらいいのかわかりません。どなたか助けて下さい。

A 回答 (15件中11~15件)

四六時中電話に出られる訳ではないですから。


たった1分くらい返信が無かったからと言って気にしすぎです。
どれだけ早く返さないといけないんですか。

夫に言って欲しかったんでしょうけど、パブに呑み行った事を言わなかった程度で3ヶ月も喧嘩してるんですか。
あなたが許せないならこの先もずっと喧嘩したままでしょう。

連絡の件といい、パブの件といい、これくらいは許してあげないと旦那さんが息苦しいのではないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね
旦那は息苦しくて仕方ないとおもいます、ずーっと信じてました。
うそをついてごまかしてから、私は疑ってます。今まで何も言わなかったから、、旦那の事が大好きなんです。

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/03 07:28

あなたは心の狭い人間です。



離婚してもらって一人で生きて行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小さい自分です。
一人で生きれない、

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 07:25

>フィリピンパブとか、女の人がいるパブとか仕事仲間で月2から4.5回行きます



接待だったらいいですが、ちょっと多いですね。
別にいくのは仕方ないですが、フィリピンパブって・・・。

連絡取れないのは何とも言えません。

ただ男性で浮気している人がいました。
彼も彼女も知っていて、彼の方から私に浮気を白状したけど
彼女には伝えず自分から言ってました。

もう済んだことであれば、水に流し
これからパブは控えてもらったらどうですか?

それだけ行っているといいかも状態ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もっと、かまえていられたらいいのに、それができなくて、、
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 07:23

証拠もないのに…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
小さい自分です。
心のバランスがとれなくて、、
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 07:21

疑いだしたらどのようなことでも想像できます。



今のところ証拠はないわけですからどのようにでも言えますよ。

ま、あなたがいつまで喧嘩を続けたいかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに証拠はありません。
嘘をつく旦那なんです、だからどうしても想像、空想してしまいます、
私小さいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています