プロが教えるわが家の防犯対策術!

事変はしないと宣言した安倍政権が公約違反の宣戦布告ですか?

質問者からの補足コメント

  • 反社会勢力が町会役員になり、地方自治法違反の特定政党支持の不正選挙までさせて、恥を知らない自宅前の公道でのやくざまがいの秋祭り、私利私欲が国家のためなどなるはずないじゃないか?

      補足日時:2019/07/03 13:19

A 回答 (4件)

友好国ではなく敵国に近いと判断して特別待遇を外しただけでしょう、まさか自分の国が友好国だと思える行動をしているとは思ってないでしょう。


当然この結果は自業自得であり、自分で尻尾を噛んだんですよ。
そのままグルグル回っていれば良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本だってオムロンのリレーや三菱電機のservoモータが北のミサイルに使われているかもしれませんよね?核開発にも日本製というのがあるかもしれないでしょう?特にイエローケーキの遠心分離機には日本製のシーケンサーやインバータが使われていてもおかしくないしね?

お礼日時:2019/07/14 17:36

まあ軍事力の行使以外ならいろいろやっても良いんじゃないですか。


別に文大統領に「忖度」する必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家にも、政府にも戦争を仕掛ける権限はないはずだが?やくざまがいの秋祭りまでする支持者に担がれて戦争への道の大政翼賛不正選挙の石川県か?

お礼日時:2019/07/03 08:33

G20の時トランプさんとのこんな会話してたかも



最近文のやろう 調子に乗っ取るの
キツイお灸据えナあかんのー
いいんですか ならキツいの一発入れますよ まあ潰れるとこまで行くかもしれませんよ
ええがなやっちまえよ 穴は持ったる 中さんは抑えとく

米国は中国との接近
米韓同盟破棄 青瓦台(韓国大統領府)の高官が米韓同盟の破棄に言及した。
日本は
「天皇陛下への謝罪要求」をはじめ、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決、韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射事件、科学的に安全性が認められた福島など8県産水産物への輸入禁止措置など、韓国側の一方的な「反日」行為によって、一方的な日本攻撃の結果でしょう。
    • good
    • 2

やっと重い腰を上げたなと。


遅すぎるくらいだと思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!