dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤンキーってめちゃくちゃ雑魚なのになんであんなにイキってるんですか?20代社会人です。私は高校時代ラグビーの強豪校に所属していました。部員102人の中でレギュラーを勝ち取り3度全国大会出場しました。やっぱりなぜか分かりませんが絡まれやすい体質なんです。でも負けたことなんて0です。基本あいつら、弱いからあんなことしてるんです。ガリガリだしタックルしたらぶっ飛んで行きましたし、殴ってもすぐダウンします。あいつらなに目当てであんなことしてるんですか?精神年齢何歳なんですか?

A 回答 (10件)

嘘質問を繰り返す方が雑魚ヤンキー以下だろ。

    • good
    • 0

あんまり過信していると


痛い目に合うので、気をつけ
た方が良いかと!
    • good
    • 1

なんかラグビーやっていたという人の文章の割には不自然な気がしていたんだ。



> ガリガリだしタックルしたらぶっ飛んで行きましたし

ラグビーをやっていない人からすれば単に当たることがタックルかもしれないけど、
ラグビーをしていた人ならば、当たること(ぶちかますこと)とタックルは別物だから、
単に当たることをタックルとは言わない。
で、タックルと当たりの違いだけど、近年のルールでは相手をつかまえようとしない
当たるだけのタックルは反則。なのにタックルで相手がぶっ飛ぶの?

と思っていたら、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11150347.html
まあ童貞かどうかはどうでもいいや。性別は男ね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11182054.html
あれっ?性別変わっちゃった。

なに目当てでこんなことしてるんですか?精神年齢何歳なんですか?
    • good
    • 2

肩で風切って歩いてるから ケンカになる。


ケンカ売って歩いてるだね
    • good
    • 0

自分に自信がないのを認めたくないのよ


その自分を相手に認めさせることによって自分であることを確認したいだけ
    • good
    • 0

犬だって同じです「弱い犬ほど良く吠える」というでしょう。



レトリーバーなどの大型犬は生命の危機を感じないので、のんびりゆったりとしています。逆にチワワなどはうっかりすれば踏みつぶされてしまうので、つねに自分を主張するためにキャンキャン吠えまくるわけです。

ヤンキーも同じ、本当は弱いというか喧嘩だけでじゃなく、社会的な地位も経済的にも弱い立場なので何かといえばすぐにイキってくるのです。

ほら、金持ち喧嘩せず、ともいうでしょう。この場合の金持ちは「お金がある」ということだけじゃなく「社会的に安定していて、生活の危機が無い」という意味です。
    • good
    • 0

ガリガリのヤンキーぶっとばしたとかイキッているひとがいるのと同じですよ。


頭が足りないんですね。
    • good
    • 2

自信がないのでしょう。


どんな喧嘩が強くでも社会に出たら何の役にも立ちませんから。
その自覚がある分ある意味マシかもしれません。
    • good
    • 0

はじめまして。



極論を言えば寂しいんです。
寂しいから誰かに見られたい、構ってもらいたい、でも自分自身を発信する手段がわからない、で一番簡単で注目浴びれるのがイキるって答えになってるんやと思います。

精神年齢は小学生並みやと思います。
成人しても40でも50でもそんな人間は居てます。
そんなアホ相手にして自分自身に何らかの「傷」が付いてしまわないようにしてください。
    • good
    • 1

気の強さは誰よりもですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています