プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、1ヶ月半の赤ちゃんのママです。
電動スイングラックのレンタルを検討しています。

電動スイングラックは、赤ちゃんをのせると、瞬く間にねてしまうというのは、本当でしょうか。もし、そうなら、レンタルしてみたいなぁと思います。

レンタル代が1ヶ月、10000円もするので、レンタルするかどうか迷っています。(購入は5万円くらいするみたいなので、ちょっと無理かなぁと思っています)

電動スイングラックを使用感など、教えてください。

また、電動と、電動でないもの、どちらがよいかも、迷っています。

A 回答 (12件中11~12件)

ちょっと質問の趣旨とずれてしまうのですが、レンタル代金半額以下のところを見つけました。


URL貼っておきますので、一度ご覧ください。

参考URL:http://www.kasite.net/baby/itemsel2.rnt?i=ds03-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
この金額なら、1ヶ月だけでも、試してみれます!
そこで、早速、昨日、電話してみて、在庫があったので、借りてきました!
使用感は、効果はありです!寝かしつけのアイテムのひとつとして、活用できそうです。

お礼日時:2004/12/11 14:35

電動スイングラックをよく知らないのですが、以前見たテレビでは、


ベビーベッドにモーターを取り付けて振動させたら、すぐに寝てました。
(全ての赤ちゃんに効果があるかはわかりません)

月1万円は結構高いと思うので、よく考えて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々、アドバイスありがとうございます。
すぐに寝るんですね。
でも、月1万円は、やはり、高いですよね。

横抱き用だっこひもにいれてあるくと、1分くらいで、うちの子もねてしまいます。ゆれがきもちいいのですね。

お礼日時:2004/12/09 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!