天使と悪魔選手権

向かって左側が全体的に変だと思うのですが、八重歯のせいだったりしますかね?
八重歯直してもどうしようもないですか?( ; ; )

「向かって左側が全体的に変だと思うのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    具体的言うとほうれい線が右に比べて凄いあるし、ほっぺの膨らみも変だし、右に比べて横への広がり?が変な気がします。

      補足日時:2019/07/09 03:30

A 回答 (3件)

気にするレベルじゃないですよ。


私は八重歯を気にして、
オールインプラントにしました。
しかしメンテも大変
歯を抜くと将来ボケると聴いて、
今は後悔してます…笑
やはり自然が1番ですよ。
    • good
    • 1

八重歯のとこが


出てますね
歯科医に出なくなるか
聞いてみましょう

綺麗な歯と顎の形をしていますので
他は問題ないでしょう
    • good
    • 0

全然変じゃないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報