プロが教えるわが家の防犯対策術!

(汚い写真ですみません)
私の膝は見ての通り、埋没毛みたいなのがありすぎて汚いんです...
両足ともこんな感じの膝なんですが、どうしたら治せますか?

「膝が汚いのを治すには?」の質問画像

A 回答 (1件)

ドラッグストアやネットでピーリング剤を購入して試してみて下さい。


くるくるマッサージすると古い角質が取れて埋没毛になるのを防げますし、くすみも取れてきれいな膝になります。
https://smashop.jp/subcategory/802073/special
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

かなり時間が経ってしまいすみません...。
教えてくださった通り、ピーリング剤でくるくるしたら大分綺麗になりました!!!
URLと合わせて回答いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/21 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!