dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ中2女子です。最近膝が痛いです。
主に寝てる時とか膝を伸ばすとじわじわと膝周りが痛くなったりします。整形外科で見てもらったら異状なしでした。原因はなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 右膝だけ痛いです。

      補足日時:2017/03/05 19:02

A 回答 (3件)

どうしても痛いのならもう少し大きい病院で診て貰って下さい。

整形外科はレントゲンだけなので筋等は見えません。骨には異常なくても筋や筋肉を痛めてる可能性もありますよ。
    • good
    • 0

お気持ちお察しします。

m(_ _)m

・膝も分解すると、骨の膝。中の軟骨、骨と骨をつなぐじん帯。
膝の関節全体をまもる筋肉。多々に別れます(素人見解で)

ドクターの診療及び年齢のことを考えると身長が伸びてきているからとは思います。

https://www.suku-noppo.jp/q-a/a108.html

それ以上に痛みが続く時はお母さんと一緒にセカンドオピニオンで別なドクターから「安心の為の原因」を聞くのも一案ですね^^
    • good
    • 1

背が伸びてます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!