アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いかもしれませんが気になっていることがあるのでご存知の方がいらしたら教えてください。
石野真子さんや藤森夕子さん、生前の頃の三浦洋一さんて昔に比べると目が腫れてきたと思うのは私だけでしょうか。その昔美智子様が心労から目のご病気にかかられたと耳にしたことがありますが、同じような状態なのでしょうか。じつは
息子がここ何年かで目が以前に比べると腫れてきたように思うのです。でもものもらいのように腫れているわけでもないし、異常があるわけでもないので病院には行っていません。そういう顔なのかと思えば思えなくもないのですが。私たち夫婦ははっきり二重なので
ちょっと気がかりなのです。

A 回答 (1件)

目が腫れたり、出てくるような症状で


「甲状腺機能低下症」「バセドウ病」とかを思い出しました。
父親が数年前に体の不調から検査をしたところ、
そういわれました。
男性より女性がなり易いと説明された記憶があります。
参考になりそうもない回答で、すみません^^;
見つけたリンク、貼っときますね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5749/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。甲状腺といってもいろんな症状があってじつはそうだった、ということが多いのですね、怖いです。ほかには思い当たる症状は特にないのでちょっと考えすぎなのかな?と思いました。

お礼日時:2004/12/11 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!