アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれたばかりの赤ん坊には視力がほとんどないと言われますが、赤ん坊は生まれて直ぐに目を開くものなのでしょうか?
母に聞いてみたのですが、よく覚えていないと言われました。
わかる方は、目を開いた時の様子なども教えて下さるとうれしいです。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


うちのこは生まれてすぐに目が開いていました。
でも、うっすらとでした。
私も最初はすぐには開かないと思っていたので意外でした。
2~3週間はぱっちりおめめでは無かったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ぐに目が開くのですね。意外です。
最初、はっきり目を開くのではないとわかって参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/10 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています