プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう系のステッカーを車にはる奴はなんでわざわざうるさくするような赤ん坊とかガキとかどこへでも連れてくるんですか?
総じて常識がないですよね?
赤ん坊ならうろちょろしないからいいだろ?
ハァ?しょうもない言い訳するな。
泣きわめいてうるさいだろ。
そんなこともわからないのか?
迷惑駐車バカ女は事故ればいいのに。

「こういう系のステッカーを車にはる奴はなん」の質問画像

A 回答 (10件)

ガキは騒ぐものなのでね


でもステッカーとは関係ないし
子供が乗ってるので突然の行動に急ブレーキ踏むかましれないから車間距離開けてねのサインです

あなたも赤ん坊のときはさぞ気違ったようにうるさかったでしょうね
そのまま年取っちゃって可哀想です
頑張って!

ていうか車乗ってる時に泣きわめくのが別の車のあなたに聞こえるの?
どんな耳してる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子連れの迷惑駐車馬鹿女が何の用があって毎日やってきてるのか知らないけど俺のまわりをうろちょろうろちょろ邪魔なんだよね。
俺には関係ないのに。
早くこんなクソアパート引っ越したいわ。

お礼日時:2022/08/27 18:55

オマエモナーって言われませんか?

    • good
    • 0

託児所の行き帰りかも。

    • good
    • 0

本来は、運転手も赤ちゃんを乗せているときだけ


掲示しなきゃならない(いない時は外さないといけない)
だけど

元々の意味は、赤ちゃんが乗っているから
シート下とかそういう見つけにくいものを探してねという
意味だから
    • good
    • 0

そーゆー意味じゃない。

追突すんなよって意味でしょ
    • good
    • 2

後続ドライバーの性格が、ゆがんでいるかどうかを、判定する為のステッカー。

生きる価値のある人間と、ない人間を区別する為のステッカー。
日本人は年間140万人が亡くなり、80万人が産まれます。
気を付けて運転して、今年の140万人に入らないように、せいぜい頑張ってくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分のようにずっと独身が確定しているような人間に迷惑でしかない他人のガキ(乳幼児)を近づけないでほしい。
TPOをわきまえてほしい。
いずれにしろ迷惑駐車するな。
邪魔だから。
何度視界を遮られたか。
別の同類の馬鹿とそれを同時にやられると倍以上に不快だから。

お礼日時:2022/08/27 16:07

そうですね。

だからどうしたって感じですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤ん坊乗せてたら何しても許されるとか思ってるのか?
迷惑駐車とかその他の迷惑行為もやめろって思う。

お礼日時:2022/08/27 16:03

ちなみに主様が赤ん坊や幼い頃は何処にも出掛けずにずっと自宅にいたのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルとかで乳幼児お断りだって言われても引き下がらない馬鹿者もいるらしいからね。
図々しいにも程がある。

お礼日時:2022/08/27 16:02

君はそういう質問しかできないの?


まず、「乳幼児がいるから慎重な運転になりますよ」というメッセージだよね?
それと万が一事故が起きた場合、レスキューに対して「中に赤ちゃんが取り残されている可能性」を知らせるためのメッセージにもなるんだよ。
分かったかな?
性格欠陥君!
    • good
    • 8

預ける先が無いときは仕方ないかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからって単身者用アパートにくるな。
鬱陶しいんだよ。

お礼日時:2022/08/27 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!