プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。AVを見ても勃たなかったり、反応しなかったり、抜かなかったり、流し見したりすることはありますか?
旦那さんと毎日セックスをしているのに、わたしが仕事で旦那さんがお休みの日、AVを見ていました。反応してないしただ流し見してただけと言っていましたが、本当かどうかわかりません。気になったので質問させていただきました。

A 回答 (10件)

ポジティブに考えてもいいとおもいます!

    • good
    • 0

抜く気もないのにAVなんて観ませんよぉ。

男にとってAVは抜きツール以外の何物でもありません。 観るから抜きたくなるんではなく抜きたいからAV鑑賞するのです。 ただ自慰行為とカミさんとの営みは全く別物なのでそこは誤解のないように。
甘い物は別腹と一緒です。 毎日抱いてもらえるなんて最高じゃないですか!
    • good
    • 0

AVから受ける性的刺激と質問者様との営みから受ける性的刺激は生理的に違いますから


同じカレーでも味付けが違うのと同じ事です。
AVを見てるからと言って質問者さんとの営みに不満があるわけじゃないでしょうね
    • good
    • 0

妻の方です、私。


私が思うに、旦那さんが貴女と毎日セックスをしていて、やっぱり少しやり方がマンネリ化すると思うんです。
なので、AVを観てネタ的に刺激を受けて、「よし、今度はこんな事を妻にやってあげよう」とか、思っていたら、私なら嬉しいですね。どんどんAV観て、って思います。
    • good
    • 2

AVを見て必ず勃つ既婚男性は余程若いか経験の少ない人でしょうね。

バーチャルなものは虚しいのでそれを見て自分でしたりなんて事はしないでしょう。奧さんにも失礼だと思います。

何よりも妻の生身の身体が一番です。ご主人、AVを見てあなたとの一戦に備えてイメージトレーニングなさっているのではありませんか。
    • good
    • 0

あります。


私の場合は痴漢ものやレイプもの女子校ものは見ても性的な刺激は感じません。むしろ不快なので流し見もしません。

それはそれとして、AVを見ていた件でご主人を問い詰めるのはやめておいたほうが良いですよ。
つまらないウソをつかせることになりかねませんし、そのつまらないウソにウソを重ねることになりかねません。
    • good
    • 0

気持ちひとつだけどね。

どっちにでも。
    • good
    • 0

処理目的以外では見向きもしないかな?あくまで個人の意見だけど

    • good
    • 0

毎日…エッチしてるの羨ましいな!俺の嫁さんは、全然相手してくれないから自らAVで慰めてますよ!貴女の旦那さんは、マンネリ化してるの

を見たのでは?
    • good
    • 0

毎日SEXしていればAV見て抜いている暇がないでしょう!貴方が毎日抜き取ってるから分かりますよね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A