アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオのカテゴリーが無かったので
ここで質問して、ごめんなさい。

MBSラジオの「すわるラジオ」でよく出てくる
『かんむり屋』さんの場所を知ってる人いますか?
西成区の銭湯の前だそうですが・・・・

もみさんお会いしたい♪

A 回答 (2件)

こんばんは☆私もヤンタン日曜日を毎週楽しみにしている一人です。

もみさん、最高ですよね!以前MBSラジオのBBSでかんむり屋さんの場所のヒントを見かけたことがあったので、それを書きますね。「西成の和光浴場」のお近くだそうです。私も早く行ってまぼろしのラーメンを食べてみたいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー!
そうです、「和光浴場」でしたね!
BBSをさかのぼって見たんですけど
古すぎて見つけられなかったんです(T-T)
最近リスナーの方がよく、行かれてるみたいなので
pandahasirokuroさんとも、会えたりして^^

ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/11 07:56

検索しただけですのであってる保証はありませんが・・・。



 「iタウンぺージ」で「店舗・企業名」を「かんむりや」,「住所」を「大阪府」にして検索すると1件ヒットしました。

 ・http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
  iタウンぺージ

 「たこ焼店」とはなっていますが #1 さんお書きの「和光浴場」(こちらも検索しました)と同じ「西成区山王1丁目」です(地図で見ても近そうです)。

 住所,電話番号,地図も出てきますので,御自分で検索してみて下さい。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

この回答への補足

お二人とも、こんなマイナーな質問に
答えてくださってありがとうございました!
どちらも助けてもらったのに
ポイントをつけるのは難しい・・・
なので回答の速い順にさせてもらいました。
Red_Phenixさん、すいません。

補足日時:2004/12/11 08:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タウンページで検索、思いつきませんでした(恥)
すぐに人に頼らないようにしなくては駄目ですね・・・
詳しく、丁寧に教えてくださって
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/11 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!