プロが教えるわが家の防犯対策術!

他のカテゴリーで投稿したのですが。。
回答が付かないよぅなので、再投稿します(^^;
カテゴリーを「ゲーム」か「音楽」かで迷ったのですが。。
間違っていたら、すみません;

コナミ:DDRシリーズの
「dj TAKA」さんのアルバム、及び音楽CDを探しています。
発売されているのでしょぅか?


ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

おっしゃられているのが単体でのCDのことでしたら


誤回答になりますがDDRエクストリームというCDに入っていると思います
また他の物を調べたのですが「ザペラーズ」というグループと一緒に「GoFighter」というインディーズCDが出るそうです一度見てみてはいかがですか?
「dj TAKA」で検索すればかなりの数がヒットしましたので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり。。すみません;

...(^^;とても沢山ヒットしますね((驚
うっかり検索し忘れておりました。
インディーズCD情報、有難うございました(^^
とても参考になり、調べ易かったです。


有難うございました。 04/12/14 00:37

お礼日時:2004/12/14 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!