アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う約束をしていて日程調整中に未読になってしまい、こちらから何もせず3週間待ってみました。会う会わないは別としてLINEを再開したいのですが、催促っぽくならない方法はありますか?

相手とは普段顔を合わす機会がなく、状況が分かりません。。

A 回答 (4件)

>こちらから何もしなければ何の展開も見込めないですよね…。

返信が来なければもう終わりにしよう思ってます(笑)その際前にしていた「前話した◯◯の件なんだけど〜」といった会う約束の話はあえて触れない方が良いでしょうか?


返信があったら触れても問題ないですよ!
でもその話題を出してまた未読になるのなら、やっぱり会いたくはないのでしょう。

あなたのモヤモヤも取り払うためにも聞いてみる事をおすすめします!
    • good
    • 0

むりじゃね?

    • good
    • 1

一度連絡をしてみてはいかがですか??



元気~?
風邪とか引いてないかな?って感じで。


未読とのことなので、返信あるか分かりませんけど……

返信が来たらまたいつ会えるか聞けば良いし、なかったら脈なし、嫌いじゃないだろうけど、わざわざ時間を作るほど会いたい気持ちがないということです。


スマホが壊れちゃってとかもあるので、まずはこちらからアクションを起こしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こちらから何もしなければ何の展開も見込めないですよね…。返信が来なければもう終わりにしよう思ってます(笑)その際前にしていた「前話した◯◯の件なんだけど〜」といった会う約束の話はあえて触れない方が良いでしょうか?

お礼日時:2019/07/16 11:44

相手は関係を切りたい訳ですよね。



そんな方は、真意を問うしかありませんが、未読なら無意味です。
直接電話するか会うかしか無いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A