dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日5分ある指示に従うだけで3日ごとに最低10万円が入り続ける
キャッチフレーズに負けてしまい。Releysリレースの三井秀司氏のです。
楽して稼げるほど、世の名は甘くないと思っていますが。
すがる思いで参加してしまい、今月に支払いが来ます。
色々騙されて、調べたら会社も怪しいですし、競艇の案件でした。
なんとも自分がいけないのですが。このままだとクレジット支払いできない状況です。
自分が悪いのは理解してますが、このような詐欺業者から取り返しはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

警察や消費者センターに相談してみて下さい。

解決できるかは微妙だと思いますが、アドバイスはくれます。
また弁護士に相談するのが、一番お金が返ってくる可能性が高いです。
少し調べてみましたが
http://answer-sg.com/%e4%b8%89%e4%ba%95%e7%a7%80 …
にあなたと同じく被害にあった人たちがいました。参考になるかもしれませんので一度見てみて下さい。
    • good
    • 0

どういう詐欺かわからないけど、消費者センターとかに相談してみましたか?クーリングオフとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!