プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は18歳の女子です。
前のバイト先で知り合った4つ上の男友達がいるのですが、
その男友達から紹介されたのが今回の話に出てくる
私の好きな人です。
その人は既に結婚していますが、今は離婚していて
3歳の子供さんを育てるシングルファーザーです。
私はその人のことが好きです。
でも18歳と22歳では4つだとはいえ離れています。
好きだけじゃ一緒になれないのも分かってます。
親も交際をするとなったとき、許してくれないと思います。
今この恋を諦めるか、このまま思い続けていいかと思っています。
皆さんは自分がこういう立場になったらどうしますか??
アドバイスを下さい。

A 回答 (3件)

私ならそのまま思い続けます。

親は関係ないとおもいます。結局は自分で決めること。自分で決めたことなら親になんと言われようがその事を貫き通す覚悟でいればいいと思います。それに、その方は今とても大変だと思います。1人で3人も育ててるなんて…
あなたはその事を知って、少しでも支えてあげたい、協力してあげたいと思いましたか?そう思ったのなら自分の心に従うべきだと思います。
決めるのはあなた自身。頑張ってください。(分かりにくいかもしれません。ごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今はまだ未熟者だけれど、少しでも支えになりたい、力になりたい。と思っています。
頑張ります。

お礼日時:2019/07/18 23:26

ごめんなさい!間違えました!3歳のお子さんでしたね!

    • good
    • 0

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。
頑張ります!

お礼日時:2019/07/18 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!