アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
クリスマスにバーバリーの財布をプレゼントしたい
と思ってるのですが、安く購入できるところは
ないでしょうか。できれば、東京OR神奈川県内か、
ネットであればいいのですが・・・(; ̄ー ̄A
ちなみに、二つ折りで、小銭入れのついている革のもの
が希望です。なければチェック(?)でもいいのですが・・・。

宜しくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

こんばんは(*・-・*)


こちらに沢山ありました。
40%オフ~あるようです。
見てみてください。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/ekensaku/yk? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりましたo(*^▽^*)o~♪

お礼日時:2004/12/11 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!