アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大都会、西部警察等の石原プロモーションも、クリントイーストウッドのダーティハリーを、オマージュ模範真似をして成功。ザローリングストーンズも、ビートルズをオマージュ模範真似をして、成功しているのは、紛れもない事実ですが、世間ではこの2つの事例のように、誰か何かの真似をして、成功することもよくあることですよね。

質問者からの補足コメント

• 例えば私はハワイアン雑貨に、興味関心があり、キャシー中島をオマージュ模範にして、キャシー中島みたいな、ハワイアンキルト、ハワイアン雑貨等のオリジナルブランドみたいなものを、立ち上げてみたいとかを考えますが。
    ちなみに数年前の、東京ドーム内のキルトフェアで、キャシー中島本人と、旦那の勝野洋に会い、多少話をして、ハワイアンキルトのキーホルダーを購入しましたが。
    勝野洋は、太陽にほえろ、のテキサス刑事でしたが。

A 回答 (1件)

有名な西部劇も、日本の時代劇や任侠映画のパクリで大成功した例はありますしね。

• 2
この回答へのお礼

やはりね。