プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、吉本興行の社長の、悩んで話ししている記者会見愉しいなと思う人、何か意見下さい、、面白いですよね、ジタバタして

A 回答 (3件)

まず、ちょっと驚いたのは吉本興業の社長さんと副社長さんが、以前に「ガキの使いやあらへんで」に度々出演していた人だとは知りませんでした。

あの時は、面白おかしくやっていたのにな~って思います。

個人的な見解ですが、リーダーシップを持ち合わせていないような気がしますね。

世の中には、リーダーシップに満ちている人とそうでない人がいます。

NGT48の問題の時も思いました。

当事者の本音は、発覚する前なのですがテレビやインターネットで問題になってしまうと、コロっと変わらざるを得ないのが実情のようです。

お偉方の本当の本音は、発覚する前(問題になる前)なのです。

ですから、記者会見は自分の本音と裏腹の事を言っているのです。(立場上の問題だけです)

人間てそういうものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、その通りですね、プロ野球の超一流選手が全員素晴らしい監督になれるとは限りませんもんね

途中まで見てましたけど、あんまりしっかりした受け答えは出来ていませんでしたね。

質問に対する回答が、回答になっていなかったり。
自分が思ったこと、感じたこと、失敗したことをそのまま話せば良いのに、取り繕おうとしてしどろもどろになってる感じがしました。
テレビの前で発言することに慣れてないと、あんなもんなんでしょうかね…。
    • 0
この回答へのお礼

詳細に分析されたコメント、誠にありがとうございます

冷静に見てますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私も芸能界51年見ているので、面白い、茶番劇に感じます、