アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動部に所属している高校生の女子です。
数日後に県外(都市)で練習試合があります。その帰りに部活の格好のままファッションモールに行きたいと思っているのですが大丈夫ですか?お店の方に普通の対応をしてもらえるか不安です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    着て行ける夏服が一切ない場合は学校の制服でもいいでしょうか…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/22 21:47

A 回答 (4件)

もちろんです!


案外制服の方が、お店の人も親切にしたくなるかも?!です。
これから、レディになっていくのですから、ジャージはお家ぐらいにしておきましょうか。。笑
    • good
    • 0

私が勤めていたコンビニには、いつも近所の交番のお巡りさんが弁当を買いに来ましたが、夏でも律儀に制服の上からジャンパーを羽織ってました。


閑話休題。ジャージの上だけでも紙袋に詰めて着替えては?
    • good
    • 0

してもらえるよ。

僕もジャージだけど、百貨店でも大丈夫です。ましてや高校生なんだから、絶対大丈夫です。
    • good
    • 0

部活の格好から着替えるのが「お洒落」の一歩です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています