アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでいます。
今から親とイオンへ秋服を買いに買い物へ行くのですが、ジャージじゃおかしいですか?
秋服が乾いていなくてイオンに着ていく服がありません泣

A 回答 (9件)

ジャージでいいよ!イオンだし。

    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

そうした気持ちがあなた素敵な女性ににしていきます。


そんな気持ちを大切に。
    • good
    • 0

ファッション気にしていないならいいと思います

    • good
    • 0

誰もアナタのファッションを気にしていないと思う・・・・



自意識過剰なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンにジャージで行くのはおかしいのか聞いただけであって、私のファッションは誰かが気にしてますか?なんて聞いていませんよ^^

回答になってないのでさようなら

お礼日時:2018/11/04 18:33

ちゃんと洗ってあればOK。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/04 18:34

裸でないのなら、大丈夫だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/04 18:34

イオンなら別に何でもいいんじゃないですか。


誰もあなたをそんなにじっくり見てませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/04 18:34

イオンならおっけー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/04 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!