アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回に続いての質問です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1120648

10年ほど前にダイヤモンドのDeBeersのCMで使われていた曲について知りたいです。記憶を頼りにメロディーはこんな感じでした。

主旋律のメロディーを記号で:
・カタカナ   : 4分音符
・ひらがな   : 8分音符
・(ひらがな) : 16分音符
・ _     : 4分休符
・| |    : 音節の区切れ
・( )3    : 3連符
・^      : 次の音をスラーでつなげる

|_ミミド|レ^ れみみれ レ^|レ どし ド^ どみ|
|ミ^ み(れど)レ^レ|_みれみ ソ ら^|
|ラ^らみ(みれ)ド^ど^|ド(どれど)3 ふぁみれど|
|レ^れみ ミ^ミ|

なんか暗号文みたいですね。解読不可能だったらごめんなさい。この曲を知っている方がいたら是非教えてください。

A 回答 (3件)

#2ですが、曲を聴けるところがありましたので、実際に聴いてみて下さい。

違っていたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/refres …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございます。でも残念なことにAmazing Graceではありません。違うとはいえとてもいい曲ですよね。

お礼日時:2004/12/13 00:29

Amazing Grace「アメイジング・グレイス」ではないでしょうか。


さらに調べてみて、わかったら書き込みますね。
    • good
    • 0

こんにちは。

どなたからも回答がないようですし私も口ずさんで見ましたがわからないので以下のURLで投稿してみたらいかがでしょうか? 参考になるといいのですが。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。教えてくださったサイトで投稿してみます。

お礼日時:2004/12/11 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!