プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日ぶりにラインしようと思うのですが
なんて送ればいいでしょうか

A 回答 (4件)

お返事が欲しいんですよね?


好きな人がよく知ってるすごく簡単な事を聞いたら良いんですよ。

例えば「阪神の◯◯って投手?」とか、「玉子焼きって砂糖入れるもんなの?」とか。

なんでそれを聞いたのかは答えられるようにしておけば、会話が続いて広がります。

頑張って♫
    • good
    • 0

普通に「元気〜?」

    • good
    • 0

それを他人に聞くようでは、長続きしませんよ。

    • good
    • 2

まず


お久しぶりです!
急に連絡ごめんなさい!
元気ですか?
とかはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています