プロが教えるわが家の防犯対策術!

休みの朝一に日中会いたいと連絡来たので何時に落ち合えるか聞いたら返事なし。あまり他の用事を入れられず、近場でプラプラ。17時にようやく
携帯不都合で今メールきた。ごめん。と。
まだ出先だから会えるなら待ってるよ?
と言うと、18時過ぎにようやく今から向かう。でも30分しか無いんだけどなぁ。と。
ならやめよ。と言うと次回怒られました。
何で19時には帰らないといけないなら、17時すぐに会いに行く準備を始めないのか?なぜこんな鈍臭いと言うかノロマなのか?

A 回答 (4件)

私が言いたいのは、他に女いるんじゃないの?ってこと。

(用事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家の用事。
それに、そんな失礼なことしてるんだったら
私がキャンセルしたところで怒らないでしょう。

お礼日時:2019/07/25 05:59

あなたに比べて、自分を優位に置きたいのでは?


つまり、彼に従わせたい。どんな状態であっても、怒らない。彼のペースに合わせてくれる。そういうのを、楽しみにしている人っているからね。

だから、ノロマではなく、彼独特のペース。人から見ると、並外れてるペースでも。しかも今後、そういうことは、しばしば起こり得ると思います。

長く居るのが苦手なわけがあるのか、忙しそうに見えると、モテ気分たかまって、調子の波にノレるとか?なんかありそうだけどね。

そういうタイプって、ちょっとおタクっぽいか、或いは、内気とか、比較的おとなしいけど、頑固で、怒りだすと聴かないとか、女性経験が薄いか、年配の人には、結構いたりまして。( ´艸`)
まっ、気分良く逢いたいというところの気遣いはあるようだけど、あなたペースではちょっと調子悪かったくらいなんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く当たってますよ!笑

男性って基本自分に合わせてくれる人を好みますよね。。
彼も結構この気が強く、NOというと彼が折れるんですが次のデートで
ねちっと何か意地悪云ってきますね。今日の服装ダサいねとか。

のろまって言うか本当に要領が悪い。。。
彼なりのマイペース。。。もう初めから工程表欲しいですが
そんなの前もって作れる人でもなく。
当日、朝の気分で今日はこれ。14時からフリだし。。じゃ会おうかみたいな。

お礼日時:2019/07/24 20:42

そういう人間なんですよ。


自分勝手すぎる印象です。具体的な話し合いをして、今後の付き合い方を考えましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要領悪いよね。彼。

お礼日時:2019/07/24 20:16

それは他に用事入っていたのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからね。
そんな他の用事がある日に会いたいなんていうな、って話です。

お礼日時:2019/07/24 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!