アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで添付されてきたPDFファイルを開こうとするとエラーがでて表示できません。

エラーメッセージ
ページの処理中にエラーが発生しました。
文書を読み取り中に問題が発生しました(117)

A 回答 (4件)

メールを受信するまでに添付ファイルが壊れるということがあると思うので、


もう一度送ってもらってはどうですか。

この回答への補足

同じ所から同報で度々送られてくるpdfで、他の受信社は見れているそうです。

補足日時:2001/08/01 11:37
    • good
    • 0

あなたの使用しているパソコンにインストールされている


Acrobatリーダーのバージョンが古いということはないでしょうか?
現在はVer4.0xだったと思います。
    • good
    • 0

Acrobatリーダーのバージョンが古いということはないでしょうか?


という事と、同バージョンでもインストール時、Acrobat 3.0をアンインストールせずに、Acrobat 4.0を上書きインストールした場合に同様なことが起きています。

この回答への補足

acrobatreaderのバージョンは、4.05Cと5.0で試しましたが、同じでした。

補足日時:2001/08/02 08:26
    • good
    • 0

ご利用のPCが、MacintoshかWindowsかわかりませんが、Windowsの場合Acrobatは安定していると言えません。

(インストール時や使用時)
一度、Acrobatを追加と削除で両バージョンを削除して再起動後、再インストールして見てはどうでしょうか。

>acrobatreaderのバージョンは、4.05Cと5.0で試しましたが、同じでした。
当方ではAcrobat 5を使用していますが、4は削除して使用しています。Acrobatのバージョンの共存は問題になっているはずですが?
3.0と4.0を共存させた場合、トラブルは起きています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!