アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションとか出しても問題にならないでしょうか?
どうするのが一般的なの?

質問者からの補足コメント

  • 見た目はかなり気味悪い感じなので、宝石店とかには持ち込め難いので、鑑定団に提出してみようと思います(笑;)。

      補足日時:2019/07/27 21:21

A 回答 (3件)

こんにちは。



 古代の生物の化石は、日本でしたら普通にゴロゴロありますから、何も問題にならないです。
 我が家の庭の石は、どれもこれも古代生物が閉じ込められています…(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
先ほど、なんでも鑑定団に応募してみてます。
庭石が化石なんてすばらしいの一言です。
価値のあるものも、中にはあるのかもですよ

お礼日時:2019/07/27 23:34

質屋とか宝石店等

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういったところ、あんまり縁がないけど、サーチして考えてみます。
ただ持っていける感じのものではなくて、鍾乳石の塊みたいな5kgくらいありそうなもので、見た目は、凄くうす汚い感じで持ち悪いです。

お礼日時:2019/07/27 21:10

鑑定して貰うとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処で?

お礼日時:2019/07/27 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!